まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



現実とは残酷な真実だったり

前世は無条件でカッコいいと思います
ジュピター→マーキュリーみたいな感じで



[心裏]



世界に背を向けるように立ち続けるキミはその瞳に何を映すのだろう?


すべてを守りたいと誰よりも願っているくせに、犠牲を必要としない戦いはないと思っている。

常にその矛盾に囚われているキミは“自身”の世界から眼を背けることを選んだ。
それが心を蝕み続けるものだと知っていても。

常に己を傷つけているのに周りには悟られたくなくて、平気なフリをしている孤高なキミ。
その背中が儚く消えてしまいそうに感じているのはきっと私だけ。



ならば私がその心に安らぎを与えよう。例えそれが偽りの安息だとしても。
無限に広がる迷宮を彷徨い続けているキミの道標となろう。
例えそれが偽りの出口だとしても。


「絶対独りにはしないから」


それが私がキミにできる唯一だから。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
