まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

さわさわ~

やっと、できた……よ

かっとなって書いたんで上手くいってると…思うデス。
皆さん無心で読んでください!表現とか文法とか気にしたら負けですから!気持ち!気持ちが大事なんです!気持ちだよ!そう!(え

私、山とか谷とかそういう起伏をつけるのが苦手かもしれない…というか苦手です。
始終バカップルしてればいいんだ!うっへい!




以下米返信


刹那に花魁様
一瞬様つけるべきか悩んだ。ヘロ~ウ
いろんな方のおかげで無事(?)3000超えました!ありがとうございます。
カウンタはキリバンが近づいたらなるべくは見てほしんだけど、まぁ無理強いするものでもないんで。

ところでブログ始めたとか。
きちんと出来たらでいいんでちゃんと報告くださいな。
そしたらリンクお願いしますねw

今度カラオケいこーね!では、コメサンクス!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ