まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



その気持ち無限大

花粉が酷くて頭がボーっとします
鼻は詰まってるし、目は痒いし。

ほんっと春なんてなくなってしまえばいいのに(ニッコリ



以下米返信
刹那に花魁様
じゃあもし今度があったらお願いしますよw

ところでバトン見たけど、うちのほうが椎名林檎知るの早かったのが意外だった。
では、コメあんがとやんした~




おじき様
はわぁ あれを読んでそこまで心に感じてくださるなんてほんと嬉しいです!ありがとうございます!!
中高生の馬鹿みたいに突っ走っちゃうとこがこの二人には少ないような気がして、思い切って青春してもらいましたw
これからもそんな二人を全力でかいていきますので!おじきさんのかいてらした甘甘目指して頑張ります!


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
