まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


いつも通りの壊れっぷり

ひゅえ~ 今日はマリみて日和でした
下で感想もとい叫んでます。




ニコ動にチェリーブロッサムうpされてました!!
即ダウンロードっ!
ありがとう!感動した!
買おうか本当に悩んでたんですよ~ よかったぁ

聴いた感想は
本編もそれなりによかったけど、こっちのほうがどういう心境だったのかとかわかりやすかったって感じです。
欲を言えばそのままロザリオの滴までやってほしかったぁ…








そしてそして4期「キーホルダー」見ました!
つべでいつものうpしてくれる人のとこでw


ちょっ白薔薇姉妹ww
ぅぉおおおお!!本編とあんま関係ない部分だったけど沢山でたよっ!空気じゃなかった(え
てか何だこいつら、ヤバい萌た…本編で惚気やがったよ
だってカード隠すの嫌がった理由が「ただ乃梨子の隠したカードを探したかっただけで」だよ!?
しかもお互いがお互いのカードを探したがってたっていう、ね!

くぅ 可愛い、すっごく可愛いよ
思わずリピートしたのは秘密だ!

裕巳の成長とかがメインなんだろうけどね、私にはあのシーンがメインに見えた!
たとえ三分くらいしかなくてもっ!!(涙)
すまぬ主人公!私には白薔薇さん家しか見えません!!



さて、次回予告的には瞳子の秘密が明らかになるみたいですね
ドリル誕生秘話がっ…(違っ

でも私は、物語が佳境に近づくにつれて白薔薇姉妹がどんどん空気になっていくのがカナシイ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
