まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



やっと、やっとだよ

ネット繋がったからマリみて見たよ~
では感想かきま~す





なんだっけ、『キーホルダー』の次です

なんか今回作画すごくない?
瞳子にキュンキュンしちゃったもん。かーわいいんだ、ほんと

メインだったせいか沢山出てきたんですけど、家族のまえでの別の仮面がなんとも切なかったです。
学校とかでつけている仮面より薄いのですが、また類の違った仮面なんですよ。
もーかわいい…じゃなくてかわいそうだった。

で、誤解でぶつかってしまった裕巳に言われた「その場で100数えなさい。数え終わるまでそこを動いちゃダメ」ってのを素直に実行したのも可愛かった。



まぁでも乃梨子には負けるけどねっ
なんかすんごいかっこよかった。なんて素敵な友達!!

いろんなものに押しつぶされそうになって、すがるようにまた100数え始めた瞳子が
数が増えるごとに目の前に誰もいなかったらという恐怖に襲われ、また涙していたのを救ったのは肩に置かれた乃梨子の手。
仏像の特集のために早めに帰ったと思っていたのに瞳子の様子を気にして残っていた乃梨子がすごく救世主に見えたんだろうなぁって思いました。


この話から瞳子の乃梨子の呼び方が変わるんですな。一言一言がとにかくかっこよすぎた!

志摩子さんは残念ながら次回予告しかしゃべりませんでしたけど…



乃梨子も志摩子も今回出番少なかったのでここまでで
でもけっこー語ったんじゃないかな?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
