まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


今回で…

マリみて最終回だそうです。
また次回作を楽しみにしてます!

では
『あなたを探しに』の感想をば



祥子様はやっぱり瞳子が来るって信じていたんでしょうかね。
わかってたのにぎりぎりで言うところを見ると

瞳子が駆け込んできたのには流石にびっくりしてはいましたが、そのあとカードを見つけたのは瞳子かと確認しているあたり結構心配していたんでしょうね。


デートはミステリーツアーと称した瞳子の心をたどる旅でした。
小さいころに病院を継ぐと言ったのに誰にも本気にされていなかったこと
そのために両親と喧嘩して「わたしなんてもういらないの」と叫んでしまったこと
本当の両親を失った事故のこと

ぜーんぶ裕巳に話していました。
心を開いたっていうか全て知ってほしいって感じがひしひしと伝わってきました


結局ロザリオ渡す!って感じで終わりましたが、なかなかいい終わり方だったんではないでしょうか
最終回とは微塵も感じられなかったですけど






それにしても素直になった瞳子は可愛いですねぇ
そして紅を気にする白薔薇姉妹も相変わらずよかった。

ほんと、最終回に二人とも出れてよかった…
令ちゃんみたいに出なかったらちょっと泣いたかもしれん




四期終わってしまったけど、ほんとよかった。
最初から最後までおんなじことしか言ってないけど

現白薔薇姉妹最高!!
しまのり万歳!!

↑台無し
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
