まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


見たよ……

見ちゃいましたよ…鋼の錬金術師

ふふふ…きっと、きっとね普通に見れるようになるんだよ

でもさ、中尉一言しゃべってショック受けた


いやいや、声優さんはみな上手くて良いと思いますよ?
でもね 前があるとどうしても比較してしまうんですよ。というか前作のキャストが個性的すぎるんですよ。


まぁ 嘆いても仕方ないんですけどね


さて、アニメのほうですけど
皆さん見た方も多いかと思いますが



まずOPですけど、かなりのネタバレがありましたねw
若いおとんとかイシュヴァール殲滅とか

でもまぁ綺麗で力の入った感じでよかったです
中尉がそこそこ出てたしねww



で、内容
あのオリキャラ、氷結の錬金術師かな?
あいつはオートメイルとか鎧の身体とかの説明のためだけに出されたんですねぇ


そしてチビって言われて切れるエドとか兄に間違われるアルとか懐かしかったです


あ、あと軍部のほう
大佐の部屋ってあんなにガランとしてましたっけ?
すんごいだだっ広い感じがしましたよ
なんか孤独っぽい(笑)

そしてその後ろに立っているのは中尉!!
丸顔のせいか美しいというより可愛いって感じでした
ちらちら出るたび可愛いんだっ



そんなこと考えてたらヒューズに攫われるエルリック兄弟
第一話でもうヒューズさん宅までお邪魔するんですか!?
もうなんていうか早すぎないか?

しかもグレイシアさん!あなたもですか!!
三石さんだったのに……かわっちゃったよ





ま、こんなこと言ってますけど面白くなりそうな予感です




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
