まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



雨ですね

タイナカサチの歌から


[また明日ね]



駅から出ると
いつもの帰り道が夕暮れに染まっていた

疲れた身体で家へと歩き出す


何故だか急に彼女の声が聴きたくなって
気が付けば電話をしていた


「どうしたの?」


なんて
その一言を聞くだけで
温かい水のような優しさに包まれた気持ちになる



どれくらい会えてないのだろう

他愛もない会話のなか、ふと思う



けれど
頑張って、全てを背負おうとしてしまう小さな背中を思い出せば


『寂しい』


なんて言えないから




恋をして好きになる度に
時間も未来も少しだけ遠くなる


早く会いたい


叫ぶ想いが胸を苦しくさせるけど


今は電話越しにそっと


また明日ね













勉強に集中できなくて
隅にあった手帳に手を伸す

なんとなく開いた場所に
真っ黒に潰れてしまったデートの予定



「大丈夫気にしないで」



なんて心と裏腹なセリフ
どうしていつも言ってしまうんだろう



恋をしてもどかしい度に
あなたを余計に愛しく感じてしまう

なくしたくないと想うほど
なくしたときの恐怖を思いだし
また不安になりそうで


あなたが消えてしまわないように
ひとり窓越しに空を見上げながら


また明日ね














いつも気が付くと探してしまう

窓の外も駅でも


突然待っててくれないかな
なんて



恋して好きになる度に、もどかしい度に

時間も未来も少しだけ遠くなり
あなたを余計に愛しく感じる


なくしたくなくて
早く会いたいと叫ぶ想いが
苦しくて不安にさせるけど



今度こそは守ってみせると



同じ空を見上げながら
笑ってみた





今は電話越しにそっと
また明日ね









やっぱりそのまま感が消えません
うぅ 精進しなきゃ

ちなみにはじめがまこと
二番が亜美
三番が二人
という感じにしましたが、あえて出しませんでした

わかったかなぁ やっぱり言わなきゃわかんないだろうなぁ


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
