まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

夏まっさ狩り

8月ですね。
しまのりの…じゃなくてマリみてのドラマCD「ロザリオの滴/黄薔薇注意報」が発売されておりますねぇ
タイナカサチの「運命人」が月の終わりくらいにでるんで一緒に買おうかと思案中です


やっとひと段落ついたので




そういえば、行かないけどコミックマーケットで
DJCD「マリア様がみてる」~Summer Special 2009~ も出るみたいですね
三国志とかちょっと、いや結構聞きたい話でありますな
行かないけど、うん。だから買えないんだ、うん。








それにしても、ロザリオの滴
今更だけどパッケージ絵の乃梨子が…乃梨子じゃないw
最初別人かと思っちゃったし

「志摩子さんにロザリオもらってるあいつは誰!?」
とかマジで言った(笑
そんなの乃梨子しかいねぇっつーのw


白薔薇さんちの話聞けるなんてニヤけが止まんなくてテンションがおかしかったんだ、きっと
周りに何かあったのかと聞かれるくらい浮かれていたくらいだからね


まだ買ってないけどな!!
買うからいいんだ、考え中だけど。



今年は出費が多くて、なかなか貯金にまわせないのがカナシイ
ワタクシ今年は約束の日のためにお金貯めねばならんのに…ふぅ



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ