まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

きたこれ!

Fateの劇場版きたよ!!やるって!!

植田さんの夢が正夢になったよ!
……いや、あれはやってたが故?いやいやまだ先の話だからないな


まだなにも決まってないみたいだけど、とにかく1月だ 
楽しみに待ってるさ





あと今日は篠原さんと深見さんと誕生日でっす!
おめでとーございます!








そして私は一週間一人モンハン合宿に行ってきます!
……いや、ただの帰省ですけどね


大河ドラマ効果でひと多そうなんだけどね
あーすいてるといいなぁ


どうでもいいが最近妹に教えてもらった動画がツボ
「赤ずきんと健康」という名前のやつです

知ってる人もいるんじゃないかな?
お暇な方は見てみるといいですよw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ