まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



にゃははは

部隊ちょぉぉお!!
あなたが好きだ!!←え


ここ最近、毎日少しずつリリカルな魔法少女のアニメ見てました!
んで全部見終わったのです!


うん
八神家好きだよ

そう
ぶっちゃけ、ほんとぶっちゃけシグナム(CV清水香里)目当てで見たの←ここ重要


なんだけど、普通に面白かったね
正直これ萌アニメだと思ってたんだけど、普通に熱い

なんかぶっ壊してふっ飛ばしちゃうのとか好きです。すがすがしいよね


無印は普通に、ね



んでAsよ
ボルケンリッターとかはやてとか、もーねぇ?
八神家はなんかいいよね
ちょっとニヤニヤしながら見てたよw
6話とか、サウンドステージの話とか

みんなが家族家族してるのがなんか素敵


シグナムとシャマルはどんだけ夫婦ww
ナチュラルすぎてつっこめんよ!

つか、主の騎士になるための条件が『抱っこ』だなんてっっ!!
はーやーてー可愛すぎやん!

「あかんか?」
とか
「抱っこや!」
とか殺傷力ありすぎですから!!



シグナムの膝抱っこも見たかったべー


あと、ヴィータが町内会の集まりにいったとか、なんともw

ザフィーラは…うん、そんな感じ



でも過去の話がなんとも悲しいですな
リィンフォースと話してる部分がさ、先がわかってるから尚更悲しい




そういうのも含めAsは一番好きかもなぁ
ボルケンの出番多いし!←そこかい


つーかマジではやて可愛いな!
サウンドステージのはやてやばい可愛いな!
はやてほんとk(ry





でもはやてもテスタロッサもさ、StrikerSが一番かなぁ
いや、はやては中学生んときかしら?
う~ん 9歳のちびっこはやても捨てがたいぃ


ま、小さくても大きくなっても可愛いってことでw


ちなみにフェイトは何故かテスタロッサ呼びが好きです
特に意味はないんだけど、テスタロッサって響きが好き





StrikerSといえば、ティアナが良いキャラしてたかな?
最強の凡人ってかさ
健気やん 

「私は能力が…」とかいいながら敵三人と渡り合ってたし
なんかすごいよ


OP見た時、なのはと見間違えちゃったけど(苦笑

狙撃手とか好きです








……こうしてみて思うんだが
自分、何回はやて可愛いって言ったんだろうか
こんな短い間に…


まだまだ足りないけど、こんな感じです





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
