まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

予約の特権

M's

きたよ!
一日早くて驚きました!


おとんが「DS当たったみたいだよ~?」
とか言ってDSぴったり入るくらいの箱もってくるから、ほんとにDS当たったかと思ったよ(汗
応募なんかしてないのに

そんなこと言われたからか、自分で何買ったか思い出せなかったし


んで、裏見たら『ラジオ関西』って……ぁあ!!CDか!…って
さっそく聴いてみましたよ。M's


一応続きは追記で

Happyの条件もキズナも、なんていうか…まるなげらしからぬ良い曲でしたw
曲については「らしくない」って聞いてはいたんだけど、ネット配信組なんで曲自体を聞いたことはなかったんですよね
んで、聴いてみたらまさしくそうで(笑

特にキズナが、ね
シリアスで、初めて聴いた時は思わず「ぇぇえ!!まるなげかこれ!?」って言っちゃたくらいにw
まじめすぎてラジオのイメージとかけ離れすぎていましたよ
良い曲だw



ってか、相変わらずかおりんの歌い方はカッコいいなぁ
惚れちゃいそうですよww


これ、しばらくはリピートし続けそうです
依存症だね





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ