まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


孔明の罠

オンリー行ってきました…

なんかなんか、こう、ね?(何

いろいろ複雑な心境ですよ、あーもーうー
ヤフー、信じてたのに…


とりあえず続きから、そんな一日をば
ってか、オンリーの話が少ない…
せっちゃん(勝手に略してごめんね)とともにいざ出発!
意気揚々と会場入りして端から物色
カリスマはやっぱりすごいですねぇ 量が違うよネ


そんな中、ゆづさんらしき人を発見し、新刊をゲット!
でもチキンな私は名乗ることができず……まさかこれが悲劇の始まりだとはorz

ってかゆづさんなんかかっけー
そっからずっとテンションあがりっぱなしでしたよw
素敵すぎたww


そっから次に朔さんのブースを発見!
新刊!新刊!ktkr!
あのちっちゃい看板もらって帰りたかったなぁ←


ほかにも外部のとかちょこちょこゲットできてちょー嬉しかったですw

コスプレイヤーさんたちもなんかすごい凝ってて、セラムンってすごいなぁって思いましたよ。

こんな素敵なイベントがなくなるなんて残念でなりませんよ
それにそれなりに会場近いところだったし(かなり個人的
…もったいないですよね





さて、この後ヤフーメール(主に私のほう)の受信の悪さに妨害され、とんぼさんたちと会うことかなわず意気消沈のなかマックへ

ってか平均三時間遅れで受信ってなんですか!?
せっちゃんの携帯からの確認メールはすぐ返ってきたのに……
一番遅いメールはなんと23時に来ました。しかも14時くらいのやつ…ほんっと申し訳ないです!
ヤフーないわぁ とんぼさん、本当にめっちゃくっちゃすいませんした!!



そんな悲しみに暮れつつ、せっちゃんのHRをあげるべくヤケ狩りに
下位とはいえババコンガに真正面から乱舞とか…ヤケすぎる
しばらくするとなんか知らない人登場

ん?被ったのかな?
HR9で装備もなんかすごかったからびっくりだったけど
急いでクエストに逃げました

でも帰ってきてもいたんですよぉ~
しかも受注の掲示板の前うろうろしてるし

だからアカム受注してみたんですよ
参加するならしてみやがれ!!って





…そしたら、あの人参加しましてね

行ったんですよ、アカム




一回目はその人1死してまさかの離脱
おおおおお置き去りですかぁあ!?

そのあと一人でできるわけもなく、リタイア

あいつなんなんだよー
と愚痴をこぼしてたら、その人装備を変えてきましたよww
ハンマーから双剣へ



そして二回目、まさかの討伐成功
ぃよっしゃぁあ!と喜んでいたら、そのままその人は去って行きました
すんごい助かったけど、あの人は結局何がしたかったんだろう…





この後、遅すぎるメール受信とか、電話とかいろいろあったのですが割愛!
ひたすら焦ったとだけ言っておこう

品川参加したかった…でも次の日朝早かったし、なんかいろいろあっていけなかった(泣


というか、マー坊さんに会う機会ってもしかしてこれくらいしかなかった…?
ゆづさんは(一方的に)見たし、とんぼさんとは会う(ようにしてくださった)し

うっわぁ あわよくば会えることを期待してたのに……ヤフーないわぁ(二回目)



今回ので、ヤフーの株ダダ下がりですよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
