まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



いろいろ終わった

やっとこさ一息つきました

うん、最近特に忙しかったんですがね、一息つきました
まぁ一カ月くらいは忙しさからは解放されそうです……たぶん


あっちはもう一人に任せちゃっても…ダメか
まぁ 多少は楽になるはずです。

この間にもまたいろいろ動きださなきゃいけないんですけどねぇ



以下米返信
とんぼ様
ほんと申し訳ありませんでした!
次は是非モンハンしましょう!!

ヒプノック…いけますかね
目標はナルガなんですが(え



千博様
きていらっしゃったんですよね…ああぁ ほんとすいません!

極上トークしたいです!副会長とか副会長とかについて!!
次の機会には是非しましょう!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
