まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


まこちゃん=蓉子様=オフィーリア

オフ会参加させていただきました!

緊張しっぱなしの上さまざまな失態を…orz
でもめっさ楽しかったです!ありがとうございます!


まさかのクレイモア再熱とかw
驚きでした



あと、お忘れのかたも多いと思いますが、リク受付はとりあえず今週末で終了しますね
まぁ…もういないと思いますし



以下米返信+いろいろ
遅くなって申し訳ないですっ;;
マー坊様
ほんと残念でなりませんでしたよ~
私がチキンでなければ…orz
申し訳ないです
生トークしたかったですよ!機会があったら是非しましょう!!

オンリー本当に終わりなんですかね
なんか寂しいですよね
ああいう機会がなければそうそう同志の方にも会えませんし…
誰か引き継いでくれないですかねぇ(ちらり







今日のなのははボルケン登場時の話と、シグナムによるはやてのお姫様だっこでしたねぇ
え?なのは?ごめんよく覚えてないや(え


しゅんってなるフェイトが可愛かったんだけど、今回のはやてには勝てんぜ
最初から最後まで…主ヤバい

はやてきた瞬間「起きてて良かった」って思うんだよね
癒されるよね、心のオアシスだよ

でも中学生はやてが一番好きなんだけどね
これ何回も言ってるけど
あの最終話の一瞬が神々しいまでに見えるから不思議なんだよね
しかも隣フェイトそんですよ!!
うん、ヤバいね(お前がな



そろそろこの辺できろうかな、この時間帯自重できない…
とりあえず、寝ます


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
