まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


それがすでに自然の行いで

無印の最後とか、スターズの最後とか、ほかにもいろんな場面でありましたが
うさぎがみんなのために、みんながうさぎのために戦っているというのがジ~ンときます。

世界を守るのは、仲間が、みんなが住む世界だから
っていうのがうさぎらしくて。
そんなうさぎをなんだかんだ言いながら、全力で守るレイたち

見えない絆で繋がってるから強いんでしょうね




米返信



ういろう様
はじめまして!まさかういろうさんが来てくださっているなんて!
ういろうさんのところにこっそり通っていたんですけど、なかなかコメできませんで…あぁ すみません
それにしても、3hit目からだなんて…なんて早いときから(笑)
全然気付きませんでしたよ。おかげで、驚きと嬉しさとで電車の中でにやけを隠すのが大変でした

リンクはフリーに甘えさせていただいてソッコーで貼りました。
もーほんとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
