まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

浮かんでは消え、消えては浮かんで

そんな感じ(え
最近はもっぱらSSSしか出てこないんですよ
それかシリアース
もうやらないって言っておきながら、気がついたら長くなってるし…

てなわけで、続きから拍手返信とおまけ(SSS)をば

マー坊様
わわっ!恐縮です
もー こちらこそみんなのヒロインを黒くする許可をいただいてしまって、歓喜あまって奇声をあげてしまいましたよ(え
小悪魔な亜美ちゃんも素敵ですよね!

まこちゃんは仏頂面でいて内面では「今回はヤバいだろ~」とか思ってるんですよきっと
実際冷静ですけど、見事にかわしきれてないですからねぇ 学園生活は綱渡りです(笑
そこがまこちゃんクオリティとも言えるのでしょうけどw







おまけ小話


「もうすぐ冬休みだねぇ」
「そうね」
「冬休みになったらこうやって手を繋いで帰れなくなっちゃうなぁ」
「そ、それはまこちゃんが勝手に…」
「あ、でもぎゅってする時間が増えるからいっか」
「………///」
「いたたた。亜美ちゃん痛いよ」
「もう!知らない!」
「え!?待ってよ亜美ちゃん!なんで手離しちゃうの?」
「………」
「ねーえーあーみーちゃん」
「ぅ……」
「あと少ししかできないのに…」
「……も……じゃない」
「え?」
「別に、来年も再来年もできるじゃない」
「…亜美ちゃん!!」
「ま、まこちゃんここ道端だから!//」


まこちゃんがいっつもうーわーてー
もっと照れてほしーんだけどなー
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ