まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


ぬぁあぁあ!

壊れた私
薬も量を誤れば毒物です


要はいつものです。続きで叫んでるだけですYO!
きゅんきゅんが止まらn(死


とりあえず、言うならFateの話…だったよ(え

タイプムーンエースを買いましたのよ
いやぁ読み応えありすぎですね
エクストラの話とか、いろんな声優さんのインタビューとか
特に美紀さんと門脇さんのやりとりがおもしろかった。
すごく親しいのに本名知らなくて、家族そろってイリヤちゃんって呼んでることとかw
相変わらずのタイガとイリヤだったw

で!ほかにもいいたいことはいっぱいあったんですよ!
特典DVDは新たにアフレコしたやつだったり(エイドリアン言ってたw)、まほうつかいの箱の千鍵(緑のほう)が仙台さん(歩だよ!桜梅さんちの歩ちゃんよ!!)だったり、植田さんの主な作品に八神はやてって書いてあってニヤけちゃったり、Bすけさんの漫画が相変わらずの面白さだったり、タイナカサチのインタビューがあってひゃっほーってなったり…

なのに!なのに!さ!!
半分すぎたあたりでページをめくったら…八神さんちのはやてちゃんがっ!!
センター!はやてセンターです!!
ってかむっちゃかわえぇ!
主ぃぃい!!
やばっ、ヤバい!

…と、たかが1ページのコンプティークの広告にいままでのテンション全部もっ て か れ たorz

や、あれは不意打ちすぎた、うん。
めくった瞬間にのぞくあの輝く笑顔!
抗えなかった…
残念だったのはカラーじゃなかったことだね。
…まぁモノクロだったから上でFateの感想覚えてたんだろうけどね(そこまで!?


うっし!少しはすっきりした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
