まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


今更だけどね

久しぶりなマリみて
『ロザリオの滴』聞きましたよ!


続きからかんそー?です

チェリーブロッサムのときは乃梨子目線だったけど、今回は志摩子さん目線のようです。
というか二年生三人はそれぞれブルーな時期で、なんだかぎこちなかった。
とくにレイニーブルー前の祐巳の暗さ!ちょっと泣きそうになる…
くじけるな!頑張れ祐巳!

語り部分は志摩子さんの葛藤が細かくかかれていましたね。
でもなんというか、アニメのほうがうまくまとまってた気がしますよ。
特に乃梨子の焦ったときの早口がなくなっちゃったのが残念だったかな。
あれがないと乃梨子がすっごく大人びちゃって、志摩子さんより年上にしか見えないんですよー
それはダメ、ダメなのです!
祥子さまとのやり取りだってもうちょい負けん気とかあってもよかったと思うなぁ


あと、蔦子さんのとこは相変わらずカッコよかったですけど、短いほうがカッコよかったかも…
や!いいたいことはこっちのほうが伝わりましたけど
なんというかその、ね?(何


とっ、とにかく!乃梨子が大人びすぎて、なんかなーって感じだったと言いたいのです!
でもすっごくよかったよ!
志摩子の焦る気持ちとかよくわかりましたし!



で、ここからは壊れますw
乃梨子が瞳子と会話してるときに志摩子さんが「嫉妬してるわけじゃない」とかいうところがあるんですよ!
おーそんなこと考えてたんですか志摩子さんw
そしてそれは嫉妬であってほしいww
まぁ 聖さまとは違った依存をしているとか言ってましたし、それくらいしちゃいますよね←
瞳子敵対視ですねー
あと、薔薇の館の人たちと自分の今をお弁当に例える場面があるんですけど、空気を和らげるためなんだろうけど、弁当って…
感動がちょびっと薄れちゃいましたよ


個人的にはもっと乃梨子にわたわたしてほしかったのですが
細かい部分の話もあって最後まで聞きいってしまいましたよ。

うんそこそこ好きな話でした。


さて、じゃあいつものしめで終わらせますよ
せーの しまのり万歳!(え

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
