まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

結局仲良し

某カズさんのとこのマテリアルズが可愛くて書いてしまった、よ
でも後悔はしていない。いやあれは可愛すぎでしょ


続きから拍手返信あーんどおまけでなのはSSS(マテリアルさんたち)です

はやてさんかわいいにも~の方
はやてさんの可愛さは(主にフェイトさんの)世界を救います!(え
フェイトがはやての言いつけをしっかり守ってるうちは「かわええな~」なんて思ってるんですよ
尻尾揺らしちゃって~と。
しかしいずれ主の可愛さに待機命令無視しますw
性だから仕方ないんd(プラズマランサー

長編楽しみだなんてありがとうございます。そこまで長くはないのですが、もう少し手をくわえてからあげたいと思ってます


あゆむ様
本当ですか!? よかった←
甘くならない呪いが解除されたようです

いたずらっ子やがみんは嘘っ子紳士フェイトそんに食べられる運命のようですw
そしてフェイトは次の日に職場でさりげなく自慢しちゃうんですよ。で、見つけちゃった不幸な人々は聞いて後悔するのです(笑
なのは、ティアナ逃げてー

でもきっと長編はカッコいい執務官が見れるはず!そう期待していてください!打ち砕きますから!!(コラ






マテリアルさん家の事情


ねぇ この子鴉を取り込めば僕たちは元に戻れるんだよね?
えぇ そうです。
なら僕がもう一度!
ぬかせ。塵芥どもを抹殺するのは我ぞ。貴様らには荷が重すぎる。ここで我の偉大な姿を見ているが良い。
…聞き捨てなりませんね。私が貴女に劣っているとでも?
無論劣っている。
何だと!!一番強いのはこの僕だぞ!
この馬鹿は別として、あの方たちを取り込むのは容易いことだと思いますが?
…何が言いたい
僕は馬鹿じゃないぞ!
その子鴉一羽に惨敗した貴女が、闇の書の管制プログラムを取り込むことができるのですか?
…ほぉ 貴様死にたいようだな
貴女は図星をつかれたときの反応がわかりやすすぎです。改善することを勧めますが
黙れ…貴様とて、雛型の砲撃ごときに撃ち落とされていたろうが
元、ですからね。仕方ありません。しかし、心たぎる良き戦いができたので満足しています。
無視するなー!
黙れ雷刃。貴様なぞ我の情報を流出させおった、ただの阿呆だろうが。
それに関しては同感です。
う、うるさいな!今は関係ないだろ!!


おわれ
ただ闇統べる王に「雷刃」と呼ばせたかっただk(殴
そして会話がおかしいのは仕様です。う、嘘じゃないよ
しかしマテリアルズはお互いのことをなんと呼ぶんでしょうね…


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ