まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


夜天の光、繋ぐ想い(6)

ラストです!
きちんと終わってよかった…



初めて空を飛んだときよりも、執務官試験に合格したときよりも
君の言葉を聞いたときが一番嬉しかった。

それほど、君は私にとって特別な存在なんだ

愛しくて、守ってあげたい、大切な人








「あの、その…」
「……ほんとなん?」

はやてがシーツに赤く染まった顔を埋めて、こちらの様子をうかがっている。
けれど目が合うとさっと目をそらされる。そんな姿が可愛くて、つい笑みがこぼれる。

「ほんと。」
「いつから、なん?」
「いつからだったかはわからないけど…昔二人で空を飛んだ日覚えてる?」
「まだ私の足が悪かったころのこと?」
「そう。たぶんだけどね、そのとき初めてこの気持ちに気づいたんだ。」

あれからずいぶん時間がたっちゃったけどね。
そう、笑うと顔を背けられてしまった。
触れていた手をきゅっと握ると、その手は心なしか熱を持っているようだった。
なんだかこちらまで照れくさくて、なんとなしに天井に目を向ける。
明かりが眩しくて少し目を細めてしまう。

「あのときからずっと、はやてのことが…好きだよ」
「…そんなん……ずっこいわ…」
「うん、ごめんね。でも、好きなんだ。」
「……」
「はやて。答え……聞かせてくれないかな?」

聞くのが怖くて、目を閉じる。
私の息遣いとはやての息遣いだけが聞こえる。
握っていない方の手が無意識にシーツを握っていた。
深呼吸をする。肺がなんだか熱いような苦しいような、なんともいえない焦燥感にかられて、逃げだしそうになるこの身をなんとかとどめる。

「フェイトちゃんが空に連れてってくれた日、な」

静まり返った部屋にはやての声が響く
とても懐かしそうに話しているのに、その声は少し震えていた。

「私、すっごいドキドキしたんよ」
「…え?」
「なのはちゃんも一緒とかやなくて、二人っきりで空に上がったのは初めてやったし。なにより、ずっと手を握っててくれたんが、すごく…すごく、嬉しかった」


はにかんだその顔がとても可愛くて、目を逸らせなくなって。



「フェイトちゃんのこと、ずっと前から…好き、やよ」



最後までカッコよくしていようと思っていたのに
はやての返事が嬉しすぎて、握っている手がきゅぅっと締め付けられるのにも気がつかなくて

情けないことに私は、ただうなずくことしかできなかった。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
