まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



カムバーック!!

なんていうか忘れたことが悔しかった

なので続きからフェイはや(?)でエイプリルフール過ぎちゃったよSSがあります(え
本当はまこ亜美の予定だったんですが過ぎちゃったんでそれは来年あげます。
…来年まで続いてたらね←


短いですよ、勢いでかいたので




「あ…」

息抜きにふと顔を上げるとカレンダーが目に入る
その日付を見て、声が漏れる

「あー今年は嘘つけんかった…」

エイプリルフール
毎年誰かしらに何かを仕掛けていたのに、まさかこの日を忘れるなんて

「ま、しゃーないか」

ため息とともに吐き出した言葉に苦笑いを浮かべる
周りにある書類の山は時間感覚をも失わせるようだった。
その証拠に、この山は数日前から一向に姿を消す気配がない。

いつもの倍のスピードで処理してんやけどなぁ

それでもまったく量が変わらないのは、同じスピードで追加書類がやってくるからなのだが。
誰もいない司令執務室で愚痴をこぼしたところで書類の数は減らず、また知らずにため息が漏れていた

「それだけやないんやろけどなぁ」

座り心地の良い椅子から身体を離し、窓辺に向かう
いつも嘘をついている相手は別の世界へ出張しており、今もこの夜空を翔けているのだろう

嘘が嘘とわかる日。それは天の邪鬼な私が素直になれる日でもある。
彼女に普段伝えられない言葉を伝えるために、私はこの日を利用するのだ。
だから、その相手がいなければこの日に価値はない。

「フェイトちゃん。はよ、帰ってきて…」

漏れる言葉は紛れもない本音
だってもう、エイプリルフールはすぎたのだから



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
