まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

感謝感激感動

最近まこ亜美書いてなかったからもう需要ないかと思っていましたが、拍手があってちょっと、いやかなり嬉しかったです! 
ありがとうございます!

私のゴールデンウィークはもう終わりますが、皆さんのおかげでテンションあがりっぱなしですw




続きから拍手コメ返信です
最近、「フェイト×はやて←なのは」の~方
も、萌えていただけましたか!?
この関係は私も好きなのでちょくちょく出てくるのですが…なんだか暗いというかシリアスまっしぐらになりやすいので、萌えていただけたのなら嬉しい限りです!
なのはさんがもう少し報われてもいいと思いますが…



フェイトさんの牙はこうして~の方
なのはのほうがいろいろとわかってて我慢している分、暴走してしまったときに手がつけられなくなってしまう可能性はありますよね。八方塞がりでもはやてならすべてを受け入れる広い心を発動してなんとかなりそうな気もしますがw
3人が3人とも内に秘める子なので、絡まったらなかなか解けないのが怖いところです。

セラムンも読んでいただいてるとはイヤハヤ
美奈子は周りをひっかきまわしたり、ちょっかいだしたりするのに一番みんなのことを見てたりするので動かしやすいのです。さすがリーダーといった感じですw



たぬき様
大好きといっていただけてこちらが幸せです!ありがとうございます!!
普段の優しいフェイトそんでない、肉食系な姿ははやてには衝撃的だったことでしょう。
今後どうなるんでしょうかねー 続きは神のみぞ知るところですが(え

うまくまとまればあげたいとは思っているのですが…うーんどうでしょうね
とりあえずなのはさん幸せSSかきたいなーとか違うことは考えているのですがww




拍手のみのかたもありがとうございます!
皆さんなのはさんの幸せを願って押されたのかしら…?笑


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ