まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

暑いなー

あついですね

今私の楽しみはフェイはや本。
届き待ちですよ。にやにやしちゃってどうしようもない状態ですw


だって仕方ない…リリマジもいけない可能性があるんですよ……ガックシ
ピンポイントで予定が入っている不思議ですよ。もはや呪いですね…


さて、気を取り直して続きから拍手コメ返信です

名前を書かない臆病者様
おお!まこ亜美ユーザー様ですか!!
なんか更新少なくて申し訳ありません!!
最近めっきりまこ亜美減ってしまって寂しいですよね。私もできる限りは盛り上げていきたいと思っていますので、今後もスローペースにお付き合いいただければと思います!!
拍手ありがとうございます!
そして気軽に絡んでいただけると私喜びます!え


はやてさんってば~の方
はやてちゃんは天然でやってます。怖い子っ!←
小学生も高学年くらいですかな?そんなころから物事を(無意識に)うまくまとめるスキルがあるとは捜査指令は天職だったのではないでしょうかw


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ