まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

拍手へんしーん

さっそく拍手ありがとうございます!
やっぱり5つもランダムだと全部見るのは大変なのでしょうか…?


続きからコメ返信です
名前を書かない臆病者様
おぉ!なんて力強いお言葉!
私の拙いSSで良ければ、いくらでも踏ん張りますよ!!

まこ亜美を語れる方も少なくなってしまって寂しので、どんどん絡んでください!
語りましょー!!
もー催促とかばっちこいなのでw



おまけマテリアルズを含めて~の方
気づかれていると思いますが、私の遊び心で毎回10回目だけ無告知で妙なSSが入っているのです。
なので、おまけ含めると今回は6つになります。
さてさて誰のをご覧になられていないのでしょうか…

じんじんしていただけるとは…!
書きながらフェイトさんと一緒に叫んだかいがありました(え

拍手SSは月ごとよりはジャンルごとのほうが皆さん見やすいのではないかと思っていますので、もう少ししたら上げたいと思います。
…いや、本当は需要ないかと思っていたので、すっかり忘れていました。
近いうちに上げたいと思います!そこまで言っていただけるなんて嬉しい限りです!!


たぬき様
なのはや←フェイはほとんどといっていいほど見たことがなかったので「よしきた!!」と意気込んだはいいのですが…フェイトさんと一緒にうーうー言いながら書いてましたw
もうなのはや書けないかも(え

押せども押せども彼女たちは報われませんが、見てくださってありがとうございます!
まさか楽しんでいただけるとはw



拍手だけの方もありがとうございます!
変えてすぐにこんなに反応してくださるとは思っていなかったのでとても嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ