まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


まとめてみました

この前までの分のフェイはや拍手SSを上げます。
意外に多かったので

シークレットは…大したことありませんし、保留で



[言い間違え]



「それでね は…やてもいいって言ってたから、なのはもどうかなって」
「そうなの~ じゃあちょっとやってみよっかな。…それはいいとして」
「な、なにかな?」
「今、はやてちゃんと私、呼び間違えたでしょ?」
「ぅえぇ!?そ、そんなことないよ」
「…はぁ。いくらフェイトちゃんが年中無休の朝から晩まではやてちゃんのことしか考えてないからって、それはないんじゃないかな」
「だって仕方ないよ…」
「だいたい間違える要素ある?」
「……名前が二人ともひらがな?」
「もー!はやてちゃんに言いつけちゃうんだから!」
「はやてはそんなことじゃ怒ったりしないよ」
「ふ~ん。………あ、はやてちゃん?フェイトちゃんがね『ひらがなの名前の女の子はみんなはやてちゃんにみえる』って言ってたよ」
「ちょっ、それ激しく誤解だよ!!」
『……なんやねん一体』
「違うよ!違うからはやて!!」
『あ~わかった。わかったから…』
「ぇえ~!はやてちゃんもっと怒ってよ!」
「だからはやてはそんなので怒ったりしないってば」
『…もう、切ってもええかな?』






マテリアルズ

[結局甘い]


「王、それなにー?」
「これか?これは塵芥どもの行動が手に取るようにわかるという代物だ。」
「へーすごいものなんだー。僕にも貸してよ」
「うぬが使うてもひとかけらの価値も持たぬわ」
「なんだと!僕に出来ないことなんてないんだぞ!」
「……」
「聞いてるのかー!」
「……」
「ねーってばー!おーのクセにケチだなー」
「我をそこいらの小物と同一視するでない」
「じゃあ貸せよー」
「…我は寛大であるからな……よかろう、特別に許そうぞ」
「よぉっし!これで今度こそあの子鴉を…」

「……」
「な、なんだ星光」
「いえ、なんでも。あなたも案外優しいところがあるのですね」
「ち、違うぞ!彼奴があまりにも我に乞うから仕方なくだな…」
「あー、そうなのですか」







7話 ホテル・アグスタでの3人

[じゃんけんなら負けないの]


「えへへーはやてちゃんと一緒だ~」
「そやね」
「はやてーはやてぇー!私と一緒にいこー?」
「いや、じゃんけんで決めたやんか」
「そうだよフェイトちゃん。はやてちゃんは私の方がいいって言ってるんだよ~」
「そ、そうなの!?」
「ちょっ、なのはちゃん話をややこしくせぇへんで!」
「いいの!はやてちゃんのドレス姿なんて滅多にお目にかかれないんだから!!」
「なのはずるいよ!私もはやてを堪能したいよ」
「なっ///」
「フェイトちゃんはいつも独り占めしてるんだからいいじゃないのー!」
「ダメだよ!はやては可愛いから心配だし!」
「~~~///」
「私が守ってるから大丈夫なの!むしろフェイトちゃんが近づく方が危ないよ!!」
「それは私の役目だよー!それにそれはなのはでしょ!?」
「…せや、ほんなら二人が一緒に行くってn」
「「それはだめ!!」」
「……なら、どーすんや」
「「なのはが(フェイトちゃんが)向こうを見回ればいいんだよ!!」」
「…じゃあ最初のでええやん!!」







26話 はやてとクロノたちの会話から

[さらりと告白]


「はやて~」
「んー?なん?」
「結婚式いつにする?」
「ぶはっっ!!」
「うわぁ!…はやて大丈夫?」
「げほっ…けほ、いきなり、なんやねん!!」
「え?だから結婚式いつにするって」
「な、なんで「醤油とって」みたいなノリで言うん!?」
「え?だってもうクロノにもOKもらったんでしょ?」
「…はい?何の話や?」
「ほら、クロノに言ってたじゃない「末っ子気分だ」って」
「ほえ?」
「「今頃気づいたのか」ってことはとっくの昔にクロノは認めてたってことだよね!?」
「いやいやいや!ちょうまってぇ!なんでそこからその、け、結婚、とかになるんや!」
「クロノは私の兄で、はやてにとっても兄同然。つまり、はやてが私のお嫁さnぐほぁ!?」
「そんなワケあるかぁあ!!」
「またまた照れちゃって~はやては可愛いな~」
「な、ななななんで、そ、そそそ…」
「はやて呂律がまわってないよ?」
「フェイトちゃんの所為やろ!!///」




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
