まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


遅くなりましたー

最近めっきり暑くなってきましたね
アイスが食べたい今日この頃です

キャプテンのキャラソンとはやてのキャラソンに元気づけられてます
明日も頑張るぞー


遅くなりましたが続きから拍手返信です

部隊長の可愛さは~の方
部隊長は何人を落とせば気が済むのでしょうかw
二人揃って天然たらしとは…恐ろしいですww



あゆむ様
はやても雷刃が可愛くてしょうがないでしょうね。なんせ小さいころのフェイトの姿ですからw
もうぐりぐり可愛がって、後でフェイトにお仕置きされればいいのです!(え



人懐っこい犬みたいな~の方
きゃんきゃん吠える雷刃くんにふしゃーと唸るフェイトさん
前から雷刃、後ろからフェイトではやてをサンドイッチしてほしいものですw

はやての片思いは確かにデフォな感じがしますよね
しかし!ここでは何故かフェイトさん片思いが多いのです!!
いや、ほんとなんでだかわからないんですけど(え
なのではやての片思いに望みは大いに見えますがフェイトの片思いに望みは薄かったり…
いや、頑張ればフェイはやに見えるかもしれませんw

句読点わざわざつけていただいてありがとうございます!
つながって表示されてしまいますが、読めないことはないので気にせず送っちゃってください!



名前を書かない臆病者様
まこ亜美も好きですがジュピマキュもいいですよね
前世は妄想し放題といいますか(え
武器が好きなのでうまく絡めて出していきたいな~とひっそり考えておりますw


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
