まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



ゆるりと下る

王、部長、キャプテンなどが固有名詞化している今日この頃
部隊長、執務官、教導官は言わずもがなですが。

すいません。言いたかっただけです。


さて、気を取り直して続きから拍手コメ返信です!
いつもありがとうございます!!



フェイトも雷刃も~の方
I love はやてをスローガンに、休憩になるたびに部隊長室に突撃かましてそうですねw
で、扉を開ければRHを構えたなのはさんたちがww
個人的に「八神部隊長親衛隊」という腕章かTシャツ着ててほしいです←
拍手ありがとうございました!




星光さんとフェイトさんは~の方
雷刃は好戦的なテスタロッサですから
「模擬戦でもするか」「はい!」
とかしょっちゅう言ってそうですよねw
星光は星光で仕事覚えたらすごく早そうですしw

王は毎回貧乏クジ…いや!大当たり!大当たりですよ!!
そんな…背後にレイジングハートさんが見えるとか…気のせいですよ(汗
本当は面倒見よさそうな王ですが、いつもやられ役で…次は活躍してほしいですね(え
拍手ありがとうございました!


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
