まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

酔っ払い注意報

本当は小ネタにしようと思ったんですが
かなりのいちゃつきっぷりに、小ネタに入れるのを躊躇いましたw

続きからフェイはやです
やば、はやて可愛い!…と思っていただけたら本望です



「はやて」

おでこにキス

「フェイトちゃんくすぐったい」

はやては嬉しそうに目を瞑る
だから瞼にキス

「ん~ フェイトちゃんばっかりずっこい」

お返しとほっぺにキスをされる
くすぐったくて鼻を擦り合わせると、照れくさそうに笑った。

ほんのり赤く染まった頬
口から洩れるアルコールのにおい

こんなとき、彼女はとても甘えん坊だ。

「可愛い」
「フェイトちゃんはかっこええな」
「そんなことないよ」
「わたしかて、そんなことないもん」

ぷくっと膨れる姿も可愛い
機嫌なおして?と手を広げれば
ぎゅっと抱きついてくれる

今度は頬擦り
はやての頬はやわらかくて気持ちがいい

そう言うと、はにかみながら

「大好き」

また、ぎゅっと抱きついてくれた。


















「あのさぁ」
「なに?なのは」

テーブルの向かいでコップを傾けるはのはが半目で睨んでいた

「そういうのは家でやってくれないかな?」
「「なんで?」」

「なんでって……はぁ」

なのはは深くため息をつくと、コップの中身をぐいっと飲み干した。








意地っ張りを解除したはやてさんを書きたくなったので書いてみたら…こうなりましたw

このままじゃいちゃこらし続けそうだったので、ストッパーなのはさんに特別出演もしてもらいました。
たまに壊れるけどいつもはこうやって止めてくれるんじゃないかと思います。
ここではいつもこんなポジションですけど…



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ