まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


わっわっわっ!

昨日拍手返信忘れて寝てしまいました…

たぶん同じ方だと思うのですが
申し訳ありません!!
そしていつもありがとうございます!

拍手のみの方もありがとうございます!励みになっております!

では、続きから拍手コメ返信です


拍手更新おつかれさまです~の方
星光とはやてとシャマルはゆったりお茶してて、シグナムが王と雷刃を両脇に抱えてお風呂場直行ですねwww
もうシグナムパパはみんなのお父さんであるべきなんですよ(え

幸せ感染おめでとうございます!
その一言で私も幸せ感染ですよ!ありがとうございます!

リンクは皆様ご存じの神たちですので、ここに貼っていいものやら…とは思っていたのですが、まこ亜美できたかたにも知っていただけたらと思い貼らせていただきました!
いや~いいですよね。ホントww



可愛らしいにも~の方
パパの背中は大きいのですよww
過保護パパんよりヴィータのほうが大人そうですよね
「そんな気にする必要ないと思うけど」
とか。
そんな話がヴィータ→なのは→フェイトとつながって、天岩戸開けに行くのですw
なんかこうやって書くとゲームみたいですけど…
個人的にはやてはシグナムさんに諭されて復活してほしいです。
カッコいいシグナム好きですので←



拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
