まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



楔となりて

クレイモア新巻読みました!
ヤバいヤバい!
ちょ、つづきからネタばれで叫んでます


ちょおおおお!
ジーン!!じぃぃぃいん!!
無意識でクレアの覚醒封じてるとか!
おおおお!!
無意識でですよ!無意識!!(大事なことなので二回いいました)

ジンクレ!チャチャチャジンクレ!チャチャチャ

クレアがあまりにもテレサテレサ言うからジーンのことなんてもう…とか思っちゃってましたよー
なんだ、無意識下だから言う必要もなかったんですね!←
こっちはジーンの名前でるだけでテンションあがるっていうのに!やってくれるぜ!え
死してなお根強い人気!……ジーンさん、やっぱり生きててほしかった…っ


そしてデネヴ解説ナイッス!
読者もヘレンと同じ気持ちだった!
あと今回ユマがカッコよかった!…一瞬wwシンシアはベロニカ好きだったことが分かっただけで、ユマ充分頑張った!え
ディートリヒはあれだね、あこがれのジーン先輩目指してるんだよきっと!
そうなるとこれからユマのストーリーが始まるのか…ないなw
つーかユマのカッコいいシーンをかっさらうように現れたディートリヒは王子ポジションですな!背中で語るツインテw
ひゅー ユマドンマイ!今までのキャラを払拭できず

それにしてもプリシラ強すぎるw
ルシラファ像が半端ないと思ってたのに、あれを片手でひねりつぶしましてよあの子!あのリフルでさえあっけなくやられる強さ!おお恐ろしい…
クレア覚醒しても勝てないよ…作戦はいのちだいじにで!



でもあれですね、一巻に一回ずつジーンでてくるとか、つられてる気がなんという読者サービス!


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
