まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



ご、ご無沙汰です

ほぼ一カ月とか、初めてじゃないか…?
すすす、すみませんん!!
ストウィにハマってる場合じゃなかったですよね!?
某フェイはやサイトの某あゆむさん(伏字になってない!)がエイラーニャ書いてて狂喜乱舞してる場合じゃなかった…っ!
ボカロ漁ってる場合じゃなかった…


こんなこと書いてるとあれですが、最近PCひらいてもSS書く時間を割けなくて参ってました
ちまちま溜めているのですが、あげることができなくて…
また年末まで亀更新になるかと思いますが、少しずつあげていきたいと思ってます
とりあえず不良と優等生の続きが…ぁぁぁ




続きはストウィ(と若干ボカロ)の話
ネタバレ?とかいろいろあるんですべてを許容できる方のみドゾ





もっミーナいいなもっさん公式でやりおったで!とハァハァしていた私。もっミーナ神回は間違いなくわっしょい回だろう。しかし最終回のミーナのあの表情もいい。あの泣き顔に変化してくとこがもー 憎らしい演出だぜ。
エイラーニャは公式かっぽーだがもっミーナは公式夫婦じゃまいか!とか言ってた。
しかしわっしょいもエイラーニャ神回には負ける。いやあれに勝てるものはないんじゃないかとさえ思わせる何かがそこにあった。うん。
というか私門脇さんはFateのイリヤしか知らなかったからちょっと新鮮だった。いや、それを言うなら園崎さんのほうか。あの人は海外ドラマの吹き替えしか知らなかったからトゥルーデの低めの声を聞いた時は不覚にもきゅんときてしまった。我が家にも掃除にきてほしいww
しかしトゥルーデとフラウは素敵な絆で結ばれてていい。エーリカの「トゥルーデをバカにするな」にマジ天使!と思った。なにそれもえる!「もういい」って言ったトゥルーデもなんか優しくてもー!お前らそんなに仲いいのになんでED一緒に歌ってんのないんだよー!!と叫んだくらいだ
某ニコ動画で作ってるのがあって感動した。あなたが神か!
あとはシャッキーニが親子すぎてなんかほんわかするのと、芳佳は嫁が二人もいて大変だとかそんな感じ。
名塚さんと小清水さんいるからぺフラグ立ったなと思ってたらホントに出てきたのには驚いたぜ。おまえらww

というわけで一番はエーゲルなのだが、どっちかというとゲルトマンなんだヨナー
トゥルーデ鈍いけど頑張ってフラウたじたじみたいなのが好きですw
エイラはたぶん一生無理なんじゃないだろうか。それがエイラだし←
もっミーナはやっぱりミーナさんが不意打ちくらってほしい。浜辺で体育座り素敵でした!

そういえばボカロもルカメイじゃなくてメイルカ派だ。
ルカさんの照れっぷりが可愛すぎて、可愛すぎて…
めーちゃんのカッコよさも異常だがな
でもミクリンはリンミクよりはミクリン派。こっちはあんまりどっちとかないから変わんないけど。

なんだろう、普段飄々としてる子が照れてるのが私は好きなのだろうか…




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
