まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


チキンは食べた

皆様クリスマスはいかがでしたか?

…え、私?
クリスマスってなんですかおいしいんですか状態ですよ
今年のカレンダーにはクリスマスなんてなかったのだ

そんな私の所為でうちのフェイはやもまこ亜美もクリスマスお預け状態です
ごめんよぉー!!
遅れちゃったSSでなんとかするよー(たぶん)


そんなこと言っちゃってますが、今年もあと一週間ないんですね
早いですねー

…できればあと一回くらい年内更新したいです



続きから拍手返信です
遅くなってすみません!!


たぬき様
ハンマーはスタン入るから便利ですよね。出したまま移動とかも早いですし。
好んで使ったりはしませんが、私もたまに使いますよ。

フェイはやスキーさんとは残念ながらあまり交流できていません(涙
チキン故に陰からこそっとくらいです…orz
コメント送ったりいただいたりはあるのですが。
そもそもこのサイトがフェイはや同盟に入らせていただいているだけでどこにも登録していないので、壊滅的な知名度というところもあるのですが(滝汗
たぬきさん含め、きてくださっている方には本当に感謝と疑問でいっぱいです!笑

そんな感じですが、周りの友人がモンハン持っているのでたまに一緒にいったりしています。
いつか皆さんとフェイはや語りながら狩りにいきたいものです
PS3…買うか!←

SSは…気長にまってやってください…頑張りますので!
拍手&情報本当にありがとうございます!
反応してくださってとっても嬉しかったです!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
