まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


月収か年収かくらいの違い

こんにちは メリー!
赤セイバー可愛すぎるよぉぉ!!
マジで鼻血でるかと思いました…モエジヌ

出だしがこんなで申し訳ないですが、いや、あれ反則的な可愛さだったのですよ
やべー アーチャー投げ出してもっかい赤セイバーと聖杯戦争勝ち抜きたいわー

と、フェイト違いな話をしましたが、続きはリリカルな方です
ちびっこはやてとかいますが大丈夫という方だけ続きからドゾ


「はやてちゃーん行くよー?」
「はーい」

玄関があわただしくて顔を出せば、二人が出かける準備をしていた。

「へ?どっかいくの?」
「せっかくのお休みだもん」
「せや!なのはちゃんとお出かけしてくる!」

マフラーからのぞく顔がきらきらと輝いていて、一瞬顔が綻ぶ。
しかし、その要因に自分が入っていないことに気がつき抗議の声を上げることを思い出す。

「え!私は!?」
「フェイトちゃんは今日仕事でしょ?」
「それに、フェイトちゃんはぎゅー担当やからダメなんよ」

ぎゅう…担当? ぎゅう…牛?
首をかしげるとぎゅっと抱きつかれた

「ふぇーとちゃん、ぎゅー」

なるほど、はやてを抱きしめられるのは私だけなのか
それはとても魅力的な役割だ。
嬉しくてきゃっきゃと喜ぶはやてに頬ずりしていると、なのはがはやてを持ち上げてしまった。

「というわけだから、はやてちゃんはこれから遊び担当のなのはと一緒におでかけでーす」
「でーす」
「ど、どういうわけ!?」

慌てふためく私に近づくとはやてはぺしりと膝を叩いた

「フェイトちゃん、お仕事頑張ってな?」

極上スマイルに負けて言葉の出ない私を残して、静かに玄関の扉が閉まった。

「なのは…ずるいよ……」




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
