まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


もう一人はいや

誰か…誰か…一緒にデュエット歌ってください!!泣

いい加減一人で2パート歌うの悲しい!
一人でカラオケ行ってないのに一人とか…なんでさ

magnetでもSweet Duetでもいいから!
わぁぁ… 



そんな悲しい私から拍手返信です


マー坊様
ご無沙汰しております!
好きだなんて言っていただけて…私もう思い残すことはありませんよ!!このまま飛べます!
思えばマー坊さんに背中を押してもらったからここまで続けてこれたのモノで。2年越しくらいですがありがとうございます!2年も続くとは思っていませんでした……え?もっと暴走していい?そんな、そんなこれ以上は…わかりました!私、頑張ります!!コラ

…すでに暴走気味ですが、これからも生温かい目で見守っていただければと思います
拍手ありがとうございました!





待ちに待った更新~の方
待たれていた…待たれていた…!?(°Д°)
ふわぁぁあ!ああああありがとうございますすす!!
いろいろ盛り込みすぎた感が否めない、かつ上下関係が行ったり来たりしている不良と優等生。
しかしまこちゃんの天然たらしは外せなかったのですっ!それをわかっていただけたなんて!!違
きっとこの後ボディにブローを叩き込まれているでしょう…そんな彼女に頑張れと言ってあげてください。
拍手ありがとうございました!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
