まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

ジャーマンポインターとダックスフント

エーゲルについて真面目に考えてみた

…久しぶりがこれとかすいません


何回か言っているが、私はトゥルーデが頑張ってるほうが好きです。ゲルトマンだね。でもエーゲルの響きが好きだからエーゲルって呼んでます。
エーリカはトゥルーデトゥルーデ呼んでるけど、トゥルーデはいろいろ呼び方変わるよね。だからちょっと考えてみた。

今までは
ハルトマン 78%
フラウ   20%
エーリカ   2%

だがエーゲル後(?)は
ハルトマン 50%
フラウ   35%
エーリカ  15%

言わずもがな、公の場ではハルトマン呼びだからやっぱり比率は高いし、プライベートはミーナともどもフラウ呼び。
けどエーリカが油断してるときとかにふと「エーリカ」って呼んでたらいい!
天然でもわざとでも可!

「ほらエーリカ、もっとこっち寄れ」
「ふぇ!?」
「なんだ、どうした?」
「いや、あの」
「おまえが寄らないからペリーヌが写真にはいらんだろう」

とか

「ハルトマン!何度言ったら部屋を綺麗にするんだ!?」
「えー、どうせトゥルーデがやってくれるんでしょー?」
「自分でやれ!」
「でももう夜遅いよ?」
「ふむ…確かにそうだな。だがどこで寝る?」
「えー、そこらへんに」
「…しかたない、風邪をひかれても困るからな。ほら、私のところにこい」
「…は?」
「エーリカ早くこい。さっさと寝ないと明日起きられなくなるぞ」
「いや、いやいやいや!//」


とか!
いつもはフラウってすらあんまり呼ばないくせにー!!って内心叫んでればいいんだ!
私的鈍感レベルは 扶養の魔女たち>バルクホルン>ユーティライネン
ちなみにヘタれレベルは ユーティライネンとバルクホルンが良い勝負してるくらい

でもバルクホルンさんは根っからの軍人さんなので、決断さえできれば後は果敢に攻めていくと思われる。
ハルトマンさんはいつも飄々としているけど、それが崩されるとたじたじになるとかね。


なんという俺得
だれかかいてくれないかなぁ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ