まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



意外に少なかった

美奈レイ
拍手にいれてるだけでこっちにはほとんどなかった…
今更ですね
なのでこっちにします

そろそろ拍手もかえたいー





「レイちゃんが 好きだぁぁあああああ!!」
「ちょっ!!!」

境内の一角で、空に向かって想いを叫んでみた





「世界で一番好きだぁぁああ!!!」
「う、うるさいわよ!」

顔を真っ赤にした愛しのマイエンジェルが古風なステッキ(竹箒)を振り回して近づいてきた。

「なによぅ!本当のこと言っただけじゃなーい」
「それをやめろって言ってんのよ!」

すかぱーん、と良い音がして後頭部に衝撃が走った
照れてるレイちゃんはとても可愛いのだが、こういうときはあまり手加減してくれないからちょーっと困る。
というか、ものすっごい痛い

「だいたいなんなのよ!突然うちにきて」
「いや、ね、私思ったの」
「なにを」
「正面からレイちゃんに言ってないなーって」
「は?」

レイちゃんが心底不思議な顔をしてこちらを見ている。
こういう表情はあまり出さないから見ていて可愛いのだけれど。
あんまり黙ってると眉間にしわがよりだすから話し出さずにはいられないのだ。

まぁ そんなとこ含めて好きなのだけれど

「んもー、だ か ら、レイちゃんにちゃんと好きって言ってないなって」
「はぁ?それこそ、あんなに、言ってるじゃ…ない」
「んー、そうなんだけど」
「?」
「正面からは言ってないでしょ?」
「そ、れは」
「いっつもおちゃらけてーとか」

顔を赤くして目を逸らされるとなんというか襲いたくてしょうがない。
でも今日はそういうのじゃないからぐっとこらえる。
レイちゃんのこの無自覚な誘い受けは今後どうにかしなければならないけど。
というか私以外にも見せてるとしたら忌々しき事態である。

「と、いうわけだから」
「な、なによ」

咳払いを一つ そして自分で言うのもなんだけど、普段ださない真面目な顔をつくる。
これ以上誤魔化し誤魔化されるのはもういやなんだ

「私の本気、受け取ってください!」








本当はオネス○マンの歌詞見たいに「勉強できないけど~」みたいな感じにしたかったのですが…
レイちゃんって「はいはい」って冗談にして流しそうだなーって考えてたらこうなりました。
久しぶりにかけてめっちゃ楽しい!!



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
