まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


マジか!!

聞きました!?
セラムンがまたアニメ化するらしいじゃないですか!!!
どういうことなの!!?
てかプルートは声変わっちゃうの!!?それいやだ!
20周年企画待ったかいがあったよ!!
でもいつなんだ!!



…と、爆発しておりました
毎度おなじみご無沙汰しておりますすす

これがマジならヤバいよね?
爆発しちゃうよね?
ってかセラムン界隈もまたにぎやかになるんでは…!?

頑張ってスタッフまじ頑張って
てかまこ亜美あるかな!?
カリスマはあるだろうけどさ!カリスマだからなぁそれは←
美奈レイはちょっとありそうな感じするけど
ってかセットで出てくるかってとこだよねー


気になる!めっちゃ気になるけど次なる情報を待つ!!

A's劇場版でのフェイはやは…諦めたよ
ちょっとでも絡みがあればそれでもうしあ、わ…せ…パタリ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
