まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

理由とかさー

リハビリ第1段!!

まこ亜美です
あえてタイトルをつけるなら…空?かな

やまなしおちなしいみなし、ですが…
いいお!って方は続きからドゾ





空がきれいだった
澄み渡る青、薄い水色から濃い青色まで
全ての青がこのキャンパスの中に描かれているようだった

「まこちゃん?」
「へへっ…きちゃった」




大学の門の前で出待ち…は流石に出来なかったので
亜美ちゃんに電話をかけた
行き交う生徒たちを眺めながら、亜美ちゃんがどんなキャンパスライフを送っているのかと
興味を持った
と同時に、もう同じ環境にいないことに少し寂しさを感じた

つい2、3年前は、いつまでも一緒にいると思っていたけれど
それぞれが夢を目指して、やりたいことに挑戦したら
バラバラになるのは当たり前だった


「まこちゃん!」
「あ、亜美ちゃん」

声のする方向に顔を向けると、少し長くなった蒼い髪が靡いているのが見えた
軽く息を整える姿は少し見ない間に大人っぽくなった気がする

「久しぶりね、まこちゃん」
「電話ではしょっちゅう話してたけどね」

息を整えて顔を上げた姿に、うんやっぱり大人っぽくなったと頷く
可愛らしさを残しつつも、幼さと呼ぶべき部分はなくなっている

「まこちゃんの方こそ。きれいになった、って感じかしら」
「おいおい!そういうのはよしてくれよー」

昔のようにしゃべっていることが、不思議なような、当たり前のような
私たちの関係は何も変わってないのに、周りはどんどん変わっていく


「ところで今日はどうしたの?」

こうやって会いにいくのにだって理由が必要になった
理由があって当然とばかりに聞かれる

だから理由を作った
どんなに稚拙でも、理由があれば会えるのだから



「空を、一緒にみたいと思って」




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ