まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



とりかごのような…

まこ亜美短いのなのでこちらに


ずっと一緒だった

ずっと一緒だったからこそ、これからくる別れがつらい

それが永遠だろうが、一瞬だろうが




「っとぉ…とりあえず、あとで合流しましょう!いくわよ!マーキュリー!」
「ほら!いくわよジュピター!」

戦闘の時、パワーバランスからか、気づけばいつも一緒に組んでいるから
ちょっと違う組み合わせになった途端、そわそわしてしまう

「う、うん」

心配なのか、怖いのか、はたまた別の感情なのか

細かいことはわからないけれど、離れることは嫌だった



手の中におさめておけば、こんなにそわそわしないのだろうか?


そんな疑問と共に手が伸びる

「あ、」
「? ジュピター、どうかした?」

でも、心のどこかで それは良くない と止める

「あ、ご、ごめん!なんでもない!!」

きっと私は、それが独占欲だと知っているから

できることなら、キミを近くに繋ぎとめておきたい
そうしたら、安心していられるから

でもそれは違う気がする

一緒に歩きたい
共にありたい

それが正しいのだと思う

でも、自分自身に言い訳をしているような気もする


「そう? じゃあ、またあとで合流しましょ」

「うん、またあとで」


ほんの一瞬の『またあとで』が
とても遠くに感じてならない




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
