まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


携帯サイト復活!?

どもどもアジルです

携帯サイトの方のご意見頂いたので整備(?)してきました!
今まではFC2さんが勝手に変換してくださっていたのですが、時代の流れでしょうか
スマフォが普及しだしてから、変換しなくなってしまったのでした……
私も携帯から更新する際に画面がでかすぎたりと、いろいろ困っていたので
これを機に携帯用テンプレにしたり、QRコードからちゃんと飛べるようにしたりといろいろ変えました

Web拍手はまた別のサイトなので、貼れませんでしたが…まぁ、そこまでしてみる方はいないでしょう!(え


確認もしましたので、問題なく見れるかと思います
もし、不備などありましたら一報いただければ幸いです



続きから拍手コメ返信です



如月様
はじめまして、でしょうか!
寝る前まで読んでいただけるとか…ワタクシ歓喜です!!
勢い余ってさっそく整備いたしました!!
…と、いうのも、私もガラケーなので、自分のサイトの更新を携帯で確認できなくなったことにいろいろと思うところがありまして、如月さんのご意見に背中を押されてやっと重い腰をあげました!ありがとうございますw

携帯は追いやられる時代になってきましたが、私は携帯の味方です!←
なので、見づらかったり不便な点は、こちらとしてもどんどん改善していきたいものなので
見つけましたら、またご一報いただけたらこちらとしてもとてもありがたいです。
(カテゴリ上が良いとか)

あ、もちろんスマフォに変えたりした後も、ですが

更新はかめですが、頻繁に顔は出しているので
ぶしつけなど気になさらず、気軽に絡んでいただければこちらも嬉しいです

拍手、ご意見ありがとうございます!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
