まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



もひゃー!!

一週間に一回、劇場版A's見てるアジルです
ご無沙汰しておりまゴフッ

そんなことしてるからSSあがんないんですねすいません
でもだってはやてちゃんが可愛すぎるのですよまったくもうなんて子なの!見るたびにボルケンに涙し、アインスに涙し、はやてに涙し、フェイはやの少なさに涙してます!!(え
あまりに少なくて、フェイトちゃんが「はやて!!」って叫んだとろを必ずリピートしちゃうくらいに飢えてる!!少なすぎない!?ねえ!!なのは経由しないと会話できないの!?もしかして照れちゃっt(ない)
最後あたりでモニタに並んでる姿見ただけで歓喜ですよ!もっと会話を!!


そしてイノセントやってます
なんだろね
王様可愛すぎだしはやて可愛すぎだしでねー
ユーリも可愛いからニヤニヤしながらやってます
フェイはや期待しなさすぎて、T&Fの方は全然会話進んでないですがww


最近はこんな感じです
あ、拍手の中身入れ替えました←



セラムンがどうやら放送開始日延びてしまったようですね
来年の冬でもないとか、どんだけですか
生殺しですよ!
うあーまこ亜美ー!!
声が、声が聞きたいです!!泣


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
