まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


有言実行…?

というわけで書きましたよ!!
いつも頂いているyskさんに勝手に捧ぐ!

いや、血どころか砂糖も吐けない感じのになっちゃいましたが…
甘いのむりやってん…ほのぼので
しかも気付いたら結構日が経ってるし…!

だめだめですねぇ…おぉぅ


フェイはやのほのぼの…?が続きからあります
イノセントやってるとはやての原点回帰を考える



「フェイトちゃん」
「ん?なぁに?」
「ん」

いつもと違う高さから見つめる瞳に吸い込まれるように、差し出された唇に触れた




「なんというか、贅沢やなぁ」
「そうだねぇ」


ソファーの上ではやてを抱きしめて、冷房の効いた部屋でのんびり過ごす
これ以上の贅沢はないと思う
真顔でそう答えれば、「あほぉ」といってぺしんと腕を叩かれた
でも、叩いた時に揺れた髪の隙間から見えた耳は赤くなっていて
照れてるんだなぁと顔がにやけてしまう


「幸せだな」
「さよか」
「はやては幸せ?」
「幸せや」
「そっかぁ」

のんびりと他愛のない話をしながら、ぎゅうぎゅうと抱きしめる
たまに、この手の中からいなくなってしまうのではないかと不安になるけど
会うたびに、その不安ごと包み込んでくれるから、私はまた幸せになる

「私ははやてから沢山幸せをもらっているけど、はやてにあげられている?」
「んー、なんでそう思うん?」
「なんとなく」

なんとなくとか曖昧やなぁとはやては笑った
はやてのゆるゆるとした雰囲気とほんわかとした笑い方はなんだか落ち着くから不思議だ
最近はなかなかしてくれないけれど、なんともないこういったときに見せてくれると心が穏やかになるのがわかる
穏やかさにつられて、はやての肩に顎を載せると、軽く頬ずりされる


「いーっぱい貰っとるよ」
「いっぱい?」
「そやでー わからんけど、いっぱいや」

「はやての方が曖昧だよー」
「せやなぁ」

はやてが適当な相槌をしながら振り返った
首に腕が回され、額と額がこつんとぶつかった
はやては目をつぶっていたけれど、

あぁ 今幸せなんだ と感じる笑顔だった


「わからんくらいには幸せやから、仕方ないんよ」

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
