まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



永遠のようで刹那の距離

「月がキレイだね」
「…本当ね」

まこちゃんはきっとその意味なんて知らないで言ってるんだろうな
って思って答えてる亜美ちゃんと

亜美ちゃんは私が意味なんて知らないで言ってるって思ってるんだろうな
って思ってるまこちゃん



そんなもどかしい秋のまこ亜美!!



つづきからコメ返信
こんなのろのろグダグダサイトにきてくださって皆さんありがとうございます!!


セン様
うおぉぉおおお!
こんにちは初めまして!!
突然だなんてぜんぜん!いつでも気軽にコメントください(そこ!?

それはさておき、家族もの好きといっていただいて本当に嬉しいです!
私の中ではまだまだ続いているのですが…
需要ないかなーと後回しにしていたので、催促コメント頂けるととても嬉しいです!
お蔵入りしているものを放出していきたいと思います!

サイト自体が亀更新でのろのろですが、辞める気はないのでたまにのぞいていただけるとありがたいです!
コメントありがとうございます!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26(土) 22:53 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
