まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



司令官カワユス

1、2、3月は早い早い
まさに、行く、逃げる、去るですね


…言い訳はさておき
短いですが久々にフェイはやあげます




[酔っ払い]




「あー、っと…はやてさん?」
「なんや」
「お仕事ができないんですけど」
「優秀なシツムカンサマならできるんやないですか」

背中から聞こえる声
しゃべるたびに背中からじんわりと熱が広がっていく
お腹に回された腕がぎゅっと服を掴んでいて、そこからも熱が広がっていく


これは、生殺しってやつじゃないかな


「はやてぇ」
「なん」
「…集中できない」
「私の所為?」
「主に」

ぇえー なんていつも以上に甘えた声でいうものだから
仕事に集中しようという考えどころか理性すべてが吹っ飛んでしまいそう

「ふぇーとちゃんは私が邪魔やっていうてんの?」
「ぅえっ…そんなことはないけど」
「ならえーやん」

んっふっふー なんていう嬉しそうな声が耳元で聞こえる
理性、もつかなぁ
なんて心配しつつ、いつもの確認として一応聞いてみる

「はやて」
「ん?」
「お酒、どのくらい飲んだの?」
「んーわからへん」

これもいつも通りの返し
はやては飲むときと飲まない時が極端だから困る

まぁええやんとかいって頬ずりしてくる姿は猫のようで
普段なら絶対しないのに


「はやては可愛いね」
「ん…ありがとーな」

素直に言葉に出してくれるし、表情にも出してくれる
幼児退行化に近い気もするけど…甘えてくれるのは嬉しいから気にしないことにしている
ふだんの照れ隠しする姿も可愛いけれど、素直に出してくれる方が嬉しい
しかし、何故よりによって今なのだろう
口と手を動かしてはいるが、頭は全く動いていない
目の前のモニターには先ほどから意味のない文字を羅列している


「ごめん、はやて」
「仕事はええの?」
「うん」

モニターを閉じ、仕事を思考の彼方に追いやる
正直言って、もう無理だった


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
