まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

ぐぅ年々1年が早くなっていく…

もう新年度ですね!!
新しいアニメも始まって、一週間が長いです
はよ!ラブライブを!!


さて、毎度ご無沙汰しております
上に広告があるのが嫌なので、一カ月以上はあけないと心に決めて始めたのに
余裕のよっちゃんで破ってますね…ナンテコトダ

しかし3年は守ってたから、なんだかんだすげぇって思ってます
あと、こんなskサイトですが5年続けてます
FC2がなくなるまで続けたいと思ってます 頑張ります
なんだか所信表明みたいになってしまいましたが
これからもよろしくお願いします


続きは下のフェイはやSSについて
ちょっとしたことなので、見なくても全然OKです

裏がどろどろしてる三角片想いなお話です
    なのは
   ↑  ↓
フェイト ← はやて

決して交わらない片想い
誰かが振り向けば終わります

そして、この関係を利用するフェイトとはやて
なのははヴィヴィオがいるから、思考が半分もっていかれているのでそこまで気付いていないと思われてる


そんな感じです
なのはさんが鍵を握っているのかもしれないですね

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ