まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


え、劣化してるって?

そ れ は
読み返すたびに思ってるー!!!!(え

まぁそれは置いといて
久しぶりに拍手更新しましたー!!!!!
全部フェイはや

え、ごめん ごめんてー
次はまこ亜美更新しますので
ちょっとまっててー

のろのろとしてますが、今年はもう少しあげたいです
セラムン始まるしね!
キャスト変わっちゃったけど!!もう泣く!でも見る!!



続きは、最近ハマってるラブでライブな話
ちょっと体に溜めこむのは良くないので、ここで吐き出していきます
あ、見なくて全然問題ありませんのでw



最近、ラブライブにハマってます
えりうみ、えりうみがきてる
最初は王道にこまきだったのですが
気がつけば、えりにこ、にこのぞも好き
どうやら私は3年生がわちゃわちゃしているのが好きなようです。えぇ

しかし、のぞえりはなんか琴線に触れないのですよねぇ
たぶん身長差ないからかな(え

それはさておき
絵里ちゃんですよ
金髪ロングw
アジルは金髪ロングが好きなんじゃないかとまことしやかに噂が流れてますが(流れてません)
本当にそうなんじゃないかと自分でも疑いたくなりましたね

アニメのかっちょいーYAZAWA先輩に惚れた!と思ってたらこれですねー
いや、いやいや、最初は海未ちゃんから入ったのですよ
で、えりうみいってーの絵里
ダメですねぇ


まぁとりあえず、今ここらへんさまよってます

まだ書き足りないので下にCPごとに書く



えりうみ
カッコいい園田と可愛い綾瀬のやり取りに萌える
絵里の誘い受けとか、ね。でも絵里の照れ笑いとか困り笑いがくそかわだから、それも見たい
海未が鈍感イケメンなとこもいいよねっ
そして男装が似合う二人
何故5話に海未いなかった!!トランプタワー崩してる場合じゃないよ!!


にこまき
王道。公式。もう言うまでもない
だから言いません。(え
マイナーをめでるサイトだからねっ!!(うわぁぁ!!


えりにこ
カッコいい絵里とたじたじなにこの組み合わせがいいと思ってる
煮たもの…似たもの同士だから、熱くなったら二人して暴れそう
この二人は仲良くしてるとこ見れるだけでも、なんか嬉しくなってしまう…
なんかたくらんでる顔も、破顔一笑してる顔も似合う!!



にこのぞ
イケメンYAZAWA先輩と意外と乙女な希の関係がいい
いや、悪友という背中合わせな感じももちろん好きですが
希を思う存分甘やかしてほしい
なんだかんだ希を甘やかせるのってにこしかいないんじゃないかなぁって思う
いっつもしてる余裕そうな顔を崩したいというか(良い意味で)


にこのぞえり(3年生ズ)
なんだろね、3人とも背中合わせが似合いますね
別々の道を歩んでた時間が長すぎたのかもしれないし
だからこそ、3人が仲良くしてると、めっちゃ嬉しくなるというか
3年も仲良しなんだぞー!って言いたくなりますね
短い時しかないからこそ輝いてるのでしょうし




あー!すっきりした!!
ここまで読んだ人…いないでしょう!!
いたら、もしいたらありがとうございます
これかいてて、相変わらずマイナー好きだなぁと思いました


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
