まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

セラミュ見てきました!

お、おおおおお!?
3か月、だ、と…?

空きすぎだよ!

もうみんなに見捨てられてるのでは…いや、みんなって誰よ
ぴくしぶっていう首都に進出したいって思った時期もあったのよ(唐突
でもね、井の中の蛙でここにいるわ。私はネットの隅がいいのよ
つーか!マイナー好きな人はね!きっとここにたどり着いてくれるって信じてる!
なぜかって?
探すからだよ!!ないからだよ!!!おおおおお!!!誰か書いてくれ!!
まこ亜美でもフェイはやでもえりうみでもいい!!

…………
………
……



とりあえず、セラミュ見てきたので感想を今回はがっつり書きます!
ので、ネタバレ嫌な人は見ないことをお勧めします

見たいよ!って方は続きからドゾ


今回は前回よりも後ろでしたが、それでも前のほうに変わりなく
相変わらず迫力ありました

では感想いってみよー!


ちびうさが落ちてきた後から話が始まります
うさぎちゃんの嫉妬、というかギャグ表情が様になっていて、あぁ懐かしいなぁこうだったなぁなんて笑いました
前回よりギャグが増えていて、というかひとりひとりのキャラが出ててよかったです

んで、オリジナル要素でバンド組んで歌うってとこ。
うさぎが遅刻してレイちゃんが歌うんだけど、そこがアニメレイちゃんが垣間見えてほっこり
あと、そのあとちびうさとうえーいってなるまこちゃん可愛かった!
亜美ちゃんがキャスト変わっちゃったのが残念でしたが、今回の亜美ちゃんも可愛かったよ!

なんやかんやして、敵が出てくるんだけど、タキシード・ラ・スモーキングボンバー…だっけ?あの技でやっつけてましたw
あの技いつになっても謎ww

戦士の紹介ソング
今回は自分とそっくりキャラと戦いながらでした
前回もここがギャグシーンだった気がしますね

偽物の間から出てきたうさぎに「そっくり!」とかノリがこれだよねって感じ
うさぎちゃん:
 うさぎだけ失敗作との戦闘。でもめっちゃ強いらしいw
 偽物めっちゃ回転する!
 ちゃちゃ入れられながら歌ってました

亜美ちゃん:
 「今回は歌わせていただきます!」が可愛かったw
 前回の「私も歌いたい!」 「歌わせてあげてよ!」のやりとりも可愛かったけどね
 歌っても可愛いよ。まったく
 自分に攻撃できない!とか、アニメ亜美ちゃんに聞かせてあげたいわw
 アクアラプソディ!一番好きな技!!前回の挽回できたね!
 今回の亜美ちゃん役の人は、明るめ亜美ちゃん、な感じがちょっとしますね

レイちゃん:
 そんな自分にやられそうになってる亜美ちゃんを助けに出てきたんだけど
 「本物」って書いた紙を体に貼って出てきましたwww
 マンダラーとかフレイムスナイパーやばす!
 前回レイちゃんはギャグ要素なかったけど、こういうふうにいれてきたのが面白かった

まこちゃん:
 普通に出てきて歌ったと思ったら「でてこいやー!」ってポーズ付きで言ったwww
 そのあと偽物とプロレス始めたから笑ったw BGM変わるしw 声も低いしw
 カウント入って、審判してた偽物レイちゃんが乱入とかもうww 
 敵ぶっ飛ばして、最後にいい声で一言「乙女、なめんなよ」
 え、まこちゃんめっちゃかっこいい!惚れる!!でも乙女ってなんだったっけって思ったwww
 前回は亜美ちゃん守りながら歌っててかっこよかったし!まこ亜美!
 亜美ちゃんうれしそうな顔しててかわええ.....ってなってたんだけど
 今回は今回で、外野でまこちゃん応援してる亜美ちゃんは、うん可愛いよね

美奈子ちゃん:
 偽物とハモるハモる
 この歌のとき動きがなんかぴょんぴょんしてて可愛いの
 この歌ヴィーが一番フリ可愛いよね
 「どんじりに控えしは~」って歌詞好きなんだけど、あれ昔も言ってた?すごい美奈子ちゃんっぽいなって思う
 歌った後さっくりやっつけてたけど、まこちゃんのとこで時間使いすぎたんだと思う

 美奈子ちゃんは前回と一緒で外野とのやり取りとかが面白かった
 「「ヴィーナス遅い!!」」と「次2番行くわよ!」「ヴィーナス2番ないから!」
 前回のこのやり取り美奈レイらしくてすごい好き

その後、いろいろあってまこちゃん亜美ちゃんレイちゃんが離脱
うさぎちゃん美奈子ちゃんちびうさが残る なんて心配なメンツなのww
しっかし今回の美奈子ちゃんはリーダーしてましたね
かっこいい方面でしたよ

そしてプルート登場!!
声とか雰囲気とかめっちゃプルートだったよ!プー!好き!え

まぁあとは大体原作、というかRと同じ感じでした
しかし、弟が目覚めて~って流ではなくて、弟が暴走、みたいな感じになっておりましたけど
プーが時止めてちびうさ助けるところがね、アニメのときもそうだったんだけど、泣きそうになった
雰囲気とか演技がほんとプーにそっくりで、ね…

あとのシリアス部分は割愛
それより!最後のあいさつが一番やばかった!!
プーがね!プーがすごい可愛いの!
ちびうさちゃんのあいさつ待った後にね、ちびうさちゃんの目の高さまで屈んで両手を挙げたの!
ハイタッチかな?って思ったら、うさみみみたいなポーズして耳まげてーをしてたの!ちびうさと一緒に!向かい合って!
めっちゃ可愛いの!!これ、絵とかじゃないと伝えられないんだけどさ!!
え、おちゃめなプーとか!とか!!

美奈子ちゃんがあいさつのあと、横で飛び跳ねながら手拍子してるのがめっちゃ可愛いの!
なにあれ!なにあれ!かわいすぎる!ってめっちゃ見てた。
ら!まこちゃんがきてー レイちゃんがきてー
亜美ちゃん!!
亜美ちゃんがね!まこちゃんのほうに行ったんだけど!めっちゃ近いのよ!
反対側の美奈レイより近いの!ふあー!!ってなった!
しかもさ、身長差!前回亜美ちゃんよりちょっと小さい(気がする)からさ!まこちゃんのちょっと前に立つとね!ね!
すっぽり収まるのよ!むぎゃぁあああ!!
主役二人が入ってきても目に入らなかったわ!

前回はさ、キャストが全員出てくるときに亜美ちゃんがめっちゃ笑顔でまこちゃんの手を引っ張って走ってきたの
私そっち側にいたから、ぐわぁああ死ぬっ!!って思ったんだけど
今回反対側だったんだけど、やっぱり死ぬって思ったわ
むしろこっち側向いてるから、それはそれでやばいなって
ぎゅってしてもいいのよ? ってずっと思ってた


っと、こんな感じ
まこ亜美探したりもしてたけど、全体的にパワーアップしてて、面白かったです
でも、もっとまこちゃんは亜美ちゃんを守ってもいいのよ?
ってかてか!演出上、4戦士は手出しができなくて、セーラームーンがすごいパワーでやっつけるってのは、わかるんだけどね
もうちょっと、4戦士がプリンセス守ってるシーンがあってもいいと思うのよ
だって、守護戦士!!守ってなんぼでしょ!!!



きりがないので、ここまで!!


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(日) 23:25 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ