まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



一年が年々はやくなる…

今年更新してないの、おっかしーなぁと思っていろいろあさっていたのですが
どうやら、あげた気になってたものがありました

というわけで、もう年単位になっていますが家族もの更新です
まだ溜まってるのあるので、折を見て更新します


続きから拍手コメ返信


センさん
いえいえ!こんな亀更新ですからね!普通はそう思いますよ!
コメ返信の速さだけが売りです(オイコラ

コメント難しいですよね。私もほかの方にコメント入れるときはいっつもはらはらしています。
だからこそ、なんですかね、ここで練習していただけたらなぁなんて思ってます。
うちのサイトくらいなら失敗したってどうってことないですしね。
ここで自信をつけて大海原に旅立ってください!え
というか、コメントとても嬉しいですから!なにも心配なさらなくていいですよ!!

まこ亜美待っててくださることがもううれしくて
というかまだまこ亜美は途絶えていない!というのがとてもうれしいです!!
コメントありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
