まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


孫策若干期待してたのに

レッドクリフ見てきました
二回目を

まぁ 偏り感想は追記に書きますが
まず、見ながら考えてたしょーもないことをば


亜美ちゃんって怪我した仲間の手当てとかしそうですよね。
結構荒っぽそうだけど


「ちょっ…亜美ちゃん」
「なに?」
「痛いんだけ…あぎゃっ!」
「なに?(にこっ)」
「なんでもないデス(泣)」

え が お が こ わ い




孫尚香可愛かったなぁ
蜀家族がもーさぁ
民と兵と仲良しすぎ!

張飛と関羽がハマりすぎてました。ちょっと関羽小さかったですけど。


夏候惇出ませんでした。
あんなに有名なのにでてないなんて驚きでした。

張遼(山田)は一瞬でましたね



許ちょと関平がキャストのとこにかいてあったのが、一番びっくりしましたけどね

どこにいたんだか…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
